『LastSpell』第25話公開しました。

やっとこさというか、4年ぶりにラスペ公開ですよ!

長かったというか、子育てやら色んな事に追われて、結局ここまで掛かってしまったといいますか。

待って下さった方、大変お待たせいたしました。LastSpellようやく出せましたよ!


小話ラスペでも書いておりますが、ラスペはあと2話で終了となります。

26話の大まかなシナリオラインは完成、27話も書き出しております。

ですので、最悪でも年内には完成すると思います。

本当はもっと早く終わらせるつもりでいたんですけど、締め切りがないとこうなっちゃいますよね。反省。

ということで、感想などございましたら、どしどし書いてくだされ!!